眠れない夜

別にブログを始めたから、ということではないのだけれど。

自分はよく夜眠れないことがある。何かをしていて寝てる場合じゃないとか、前日昼まで寝てたからとか、そういうことではなく単純に眠れないのだ。

不眠症ということもあるかもしれないけれど、一番可能性の高いのはむしろ頭の中で様々なことがグルグルと回ってしまっているからだと思う。
今日取り組んでいたことの、「あそこをこうしていれば」とか思ったりするわけ。

そんな夜は、大抵2時間くらい経つと寝ることを諦めたりする。そんなわけで今これを書いてます。だからまた寝れない。無限ループ。


こんな経験をたくさんしてる人は、ぜひとも解決法を教えてください。


あ、一応Feedtweetの実験も兼ねてこんな更新をしています。試してみないと分からないことって結構ありますよね。右側のほうにも美人時計やfoxmeter置いたりして、いろいろやっています。
あとは、見出しとかリストとかも徐々に試していきます。